ここから本文です

スプラトゥーン2のオクトエキスパンションって今日のいつぐらいからやるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1407:06:01

スプラトゥーン2のオクトエキスパンションって今日のいつぐらいからやるんですか?

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/6/1410:40:46

本日12:30までメンテで、メンテ内容の中にオクトへの対応が入っています。
なので12:30以降に遊べるようになると思います。
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34680

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/15 07:38:17

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/6/1410:33:07

12:30までアプデがあり、オクトに対応するので1:00頃なら確実に始められるでしょう。

chi********さん

2018/6/1407:43:10

「スプラトゥーン、オクトエキスパンション」に関する質問