ここから本文です

僕は当時リストラされて失業されていて職を一緒懸命探している最中に退職金片手に...

hit********さん

2018/6/1407:30:43

僕は当時リストラされて失業されていて職を一緒懸命探している最中に退職金片手にわざわざワールドカップサッカーを見に南アフリカまで行った馬鹿がいますが皆さんどう思いますか。

はっきり言ってあいつ(僕と同じ会社でリストラされた奴です)はアホか?と思いました。

閲覧数:
394
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkd********さん

2018/6/1411:14:43

お祭りは、馬鹿がいなければ成り立ちません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2018/6/1420:47:36

もらった退職金をどう使うかは貰った人の自由です。

もしその人からあなたの退職金の使い道に文句を言われたら、あなたはどう思いますか?

またバカバカしいような大金の使い方をする人が実際にいるから、社会にはその反対に儲かって、その金で生活をしている人がいるのです。
あなたもその中のひとりかも知れませんよ。

shu********さん

2018/6/1407:36:23

三途の川には、お金を持って行けないからね…

tsu********さん

2018/6/1407:31:58

明日死ぬかもしれないから金はすぐ使う!って人が何割かいますからね。

世の中には。