ここから本文です

長文失礼します 先週恋人ができました 理由は寂しかったから付き合っただと思...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1408:13:03

長文失礼します
先週恋人ができました

理由は寂しかったから付き合っただと思います

付き合った日に気になってた人からデートのお誘いが来て今週付き合ってしまいました。

完全に二股

です

先週出来た恋人からはすごい愛情を感じるので申し訳なく別れたいと思っています。
気になってた人と付き合って有頂天になってしまったほてますが、
2人には申し訳ないですが幸せはどこにあるのか迷ってます。
ですが直感的に気になって人とは続かないとは思っています。
ですが続くかもしれない最初に出来た恋人と付き合っていくと言う選択肢は厳しいですよね。

なんと言って別れてあげたら次に進みやすいのか教えていただきたいです。

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2018/6/1414:10:31

まず気になってる人がいるのに他の人と付き合ったら時点でだめでしょ

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/18 13:19:05

その通りだと思います!
お別れを言いました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2018/6/1408:42:15

なんか言い訳がましい…(^^;;

「どっちもと別れる事ないよ、有頂天になった方の彼と付き合ったら?」って言って欲しいのか、「最初に付き合った方とがいいよ」と言って欲しいのか…(笑)

よく分かりませんがバイバイするなら、どの言い方しても次に進みやすいかどうかは本人次第なので、別れるなら別れるではっきり言った方がいいと思います。

せいぜい嫌いだという事を強調するか、嫌われるように仕向ける事くらいですかね?そしたら離れやすいと思いますよ。

mid********さん

2018/6/1408:26:58

正直に言えば良いと思います。

どんなに取り繕ったところで、ふる事には変わりないので、それなら、せめて正直に言う事が誠意の見せ方かと思います