ここから本文です

ヒゲ脱毛を体験された方に質問です。湘南美容外科で考えているのですが、ネットで...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1409:27:56

ヒゲ脱毛を体験された方に質問です。湘南美容外科で考えているのですが、ネットで見た感じ1回、3回、6回コースがあります。6回コースにしようと思ってるんですが、また追加で何回か行かないとダメですかね、、また、

麻酔なしとありだとだとどんな感じですか?皆さんは麻酔はどちらにしましたか?
回答お願いします。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/6/1409:52:03

https://www.s-b-c.net/lp/bodycare-mens2.html

1回、3回、6回の脱毛を考えている方は
毛の成長を勉強しましょう。
http://www.epi.ac/study/cycle.html

毛の成長サイクルを見て下さい。
成長期・成長初期・休止期は、肌から毛は出ていませんので
脱毛は無理です。奇麗にしたい場合は10回位、通って下さい。

エステなどで行う光脱毛やフラッシュ脱毛では長期的な減毛ができず、数年後にまた毛は生えてきます。
一方、オトコレーザー根こそぎ脱毛は、最新医療用レーザー仕様により、長期的な減毛を実施することができます。また、医療機関で資格を持ったスタッフが脱毛施術を行いますので安心です。

数年後にまた毛は生えてきます。
長期的な減毛を実施することができます。

永久脱毛では、無いですね。やはり1本1本抜かなくては
駄目なのです。

https://www.tbc.co.jp/mens/epi/campaign/hige/?wapr=5b21baad

1000円で顔の髭を抜いて来て勉強した方が良いです。

そんなに、簡単に脱毛は できません。
それに永久脱毛には高額な金額が必要なのです。

https://www.s-b-c.net/lp/bodycare-mens2.html
↑...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_y********さん

2018/6/1423:44:46

麻酔ありの方がいいですよ、痛みなくスムーズにできますし