ここから本文です

ゲオでダークソウルリマスター版って値段いくらしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1410:16:36

ゲオでダークソウルリマスター版って値段いくらしますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲオ公式サポートの画像

企業公式

2018/6/1417:10:05

ゲオ公式サポートです。

ダークソウル リマスタード(PS4版)は好評発売中となっております。
各店舗には新品及び中古のご用意がありますが、在庫状況や価格は常に変動するため、お値段をお伝えする事が出来ません。
ご希望に沿えずごめんなさい。

現在の価格については、ご利用のゲオ店舗スタッフにお尋ね頂ければお答え致しますので、店舗に連絡してみてくださいませ。

ゲオ店舗検索
https://geo-online.co.jp/store/

よろしくお願いします

GEO ONLINE(外部サイト)

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/14 22:10:35

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2018/6/1421:07:53

↓すげぇ、企業公式の回答なんて初めてみたw