ここから本文です

大学生でもFXはできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1410:18:39

大学生でもFXはできますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vuy********さん

2018/6/1410:50:21

18歳でもできるとこあるようですよ。



18歳でも開設できるFX口座を教えてください。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101897834...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pm2********さん

2018/6/1410:22:38

20歳到達し取引先に口座を作れたら可能ですが、十分な口座残高がなければ相手にしてくれないでしょう。
fx負けた時の追証金を持っていないと大変なことになるそうです。