ここから本文です

衛星画像見ると、南の方真っ白い雲の塊多いよ、これって台風になるのじゃなの?

yor********さん

2018/6/1410:36:24

衛星画像見ると、南の方真っ白い雲の塊多いよ、これって台風になるのじゃなの?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lpl********さん

2018/6/1418:05:43

昨夜まで何もなかった台湾の南西海上に熱帯低気圧が発生、朝すの朝にはどうも台風6号になりそうですが。まだ詳しいことは分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/6/1504:16:35

この台風の前に来た活発な雲も少し怪しげでしたが、台湾付近のものは間もなく台風になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kz3********さん

編集あり2018/6/1410:51:47

南シナ海のもの(95W)は昇格予想が出てますね。