ここから本文です

千葉県で風俗求人を探してます。20歳女子です。 まとまったお金が欲しくて、短...

tiq********さん

2018/6/1411:13:21

千葉県で風俗求人を探してます。20歳女子です。

まとまったお金が欲しくて、短期で(1ヶ月くらい)で稼げるお店でおすすめなところありますか。
ちなみに風俗で働くの初めてです。

ソフトサービス店でそこそこ稼げるところが希望です。。

千葉の風俗店に詳しい方、教えてください!

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2018/6/1412:17:54

http://smart.miru2-c.com/recruit/?form/

↑こことかどうかな?
嘘なしでソフトサービス(オナクラ)でも結構稼げるって、聞いたことある!

質問した人からのコメント

2018/6/14 14:18:31

お店のURLまで、教えていただきありがとうございます。
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

npa********さん

2018/6/1411:35:38

高級店とかならソフトサービスでも稼げると思いますよ。
あと、リピーターをつける!

boc********さん

2018/6/1411:19:59

どれくらい稼ぎたいのかによると思うけど