ここから本文です

地球平面説りっしょうできますか

fhy********さん

2018/6/1413:27:42

地球平面説りっしょうできますか

閲覧数:
114
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2018/6/1417:48:53

地球平面説が立証されることは絶対にありません。厳密にゼロです。

立証されるなら『地球』ではない。『地平』とか『地板』とかですし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/6/1521:18:03

「西遊記」は平面の世界が舞台です

bra********さん

2018/6/1515:00:31

大昔にあった説でありましたね
確か 平面の巨大な大地を とてつもない巨大な亀だか象だかが 下で支えてるってやつかな。
しかし その象は 何の上に立ってるのか・・
大地のふちの先はどうなってるのか・・

kag********さん

2018/6/1514:01:58

地球は平面ではなく、事実でないことは立証できません。

tak********さん

2018/6/1506:17:40

地球平面説?昔々その様な説がありました、事実でないモノは立証出来ません。

pye********さん

2018/6/1420:46:19

2次元の世界では、地球は平面じゃ。