ここから本文です

国家公務員の面接カードについて 会社名等が特定されないように書いてください...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1414:27:32

国家公務員の面接カードについて

会社名等が特定されないように書いてくださいと書いてありますが、私は現在公務員の消防職(つまり消防士)として働いてます。

面接カードの中に学業や職種

について、これまで取り組んだ活動や体験を書く欄がありますが、会社名つまり公務員(消防士)ということを特定されないようにしつつ、これまでの取り組んだ活動を書くというのが難しくて悩んでいます。自分としては火事現場でも〜や、救急救命が求められる現場で〜みたいに書きたいのですが、消防士ということがばれてしまいます。
○○市の消防みたいに書かなければいいんですかね?

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2018/6/1618:40:34

「公務員(つまり消防士)」
は、会社名ではなく職種だから、そこを隠す必要はない。

所属先(○○消防)が特定されなきゃOK。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/6/1416:37:28

職種と会社名は違うでしょう。