ここから本文です

子犬が食糞をやめません。とる前に食べています。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1414:39:31

子犬が食糞をやめません。とる前に食べています。

どうしたら食べないでくれますか?

噛むのもやめてくれません。おもちゃを用意さても手とか歩いている時に足をかんできます。もう痛すぎで、すごく怒鳴るったりしてしまいます。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2018/6/1418:35:19

わんちパンツっていう便利グッズがあります。わんちパンツって検索したら動画も見れますよ。我が家の犬もうんちが具合い悪くて使っています。しつけでは時間がかかるのでわんちパンツは手っ取り早くて 毎日うんちしそうな前にお尻に付けています。これがなかったら普通に生活出来ないところでした。わんちパンツをつけたままで過ごす日もありますが 犬も嫌がっていません。ただ おむつをするとき狂暴な犬だと噛まれたら大変ですので おすすめしませんので 他の対策法でお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2018/6/1414:41:50

胸やけしない食事と
かゆい歯をかじって抑える骨のおもちゃ