ここから本文です

エーチームグループオーディションについて。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1414:57:45

エーチームグループオーディションについて。

19歳女です。
以前あったオーディションに応募して書類審査が通り二時審査に参加しようとしていたのですが予定が合わず行く事ができませんでした。


その1週間後くらいに『以前参加できなかった人の為に今月二時審査が開かれるという事で◯◯さんにもお会いしたい』との留守番電話が入っていました。

ですがその日も予定が入っていた為行けないな〜と思いスルーしていました。

ですがまた昨日同じような留守番電話が入っており、1回目の二時審査の際は連絡をせずに参加しなかったし2回目の時もなにも連絡は返してないのにこんなに連絡してくるのは何故だろう。と疑問に思っています。


二時審査に参加しなかった方、皆さんここまで何度も連絡が来るものなのでしょうか?


教えてください。

閲覧数:
705
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

je3********さん

2018/6/1417:23:35

アカデミー生増えればレッスン費入りますから。

期待されてる訳じゃないです。
年齢的にもエキストラ以外の仕事出来る可能性はかなり低いですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knt********さん

2018/6/1512:41:44

せっかくのご縁なので会いたいからに決まってるでしょ。
というかスルーするのは人としてどうかと思いますよ。

しかもそれを自慢かなんかわかりませんがこんなところに書き込んで非常識だし失礼な方ですね

mok********さん

2018/6/1512:31:15

貴方に対して魅力があったからでは!

fty********さん

2018/6/1512:22:14

合格したのですが、連絡がくるのは普通だと思いますよ!
きちんと連絡をして対応するのが常識的でいいと思います!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yut********さん

2018/6/1419:53:21

あなたが曖昧なこと言ってるからとしか思えない。普通に断れば?

ばかじゃないの??

私は不合格だったから、こういう質問者のどーーーでもいい、質問が一番うざったいし、邪魔。