ここから本文です

汚い話ですが、ペニスの中身の洗い方について質問。

pik********さん

2018/6/1415:07:52

汚い話ですが、ペニスの中身の洗い方について質問。

僕は包茎で、風呂の度に皮をむいてお湯で洗い流しているのですが、特に中身を手で擦ったりなどはしていませんでした。
全体的に白身がかっています。
こないだ側面を見てみたら一部分がもっと白くなっていたのですが、この状態はまずいでしょうか?
お湯をかけるだけでなく、手で擦ったり、石鹸を泡立てて撫でたりした方がいいのでしょうか?
痛くないですかね?

こんな下らないことで恐縮ですが、回答いただけると幸いです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guz********さん

2018/6/1803:00:45

ペニスの汚れは綺麗に落とすのがベストです

1回で落ちなくてもお風呂の度に地道に洗っていれば汚れは落ちてきます

ですから焦らなくても大丈夫

また、洗う手順ですが…

①低刺激の石鹸を選ぶ
大半の石鹸に含まれる香料は、敏感な部分にとって炎症の原因となることがあります

また、石鹸によっては科学洗浄剤が含まれており、性器に使うには刺激が強すぎます

無香料低刺激のボディーソープを選ぶようにしましょう(逆に言えば、ハンドソープは選ばないようにしましょう)

②シャワーを浴びる、または入浴する

性器や全身への炎症や火傷を避けるために、熱湯ではなく、温水を使いましょう

シャワーをいつも通りに浴び、温水と用意しておいた無香料低刺激の石鹸を使って全身を洗います

③ペニスを洗う
用意しておいた無香料低刺激の石鹸を、両手で泡立てます

その泡で陰茎と睾丸を包みます、覚えておくべきことは、包皮の内側も洗うということです

・包皮を限界まで優しく剥きましょう

ただし、それ以上無理をして剥くと、結果的にペニスを傷つけ、瘢痕を形成してしまう恐れがあります

・包皮の裏側にも石鹸をつけましょう、その後石鹸と包皮に溜まったカスをきれいに洗い流しましょう

・包皮を元の位置へ戻しましょう

その後の衛生面はしっかり乾かし清潔に保って下さい。

質問した人からのコメント

2018/6/20 09:18:53

皆様ありがとうございます。きれいにします