ここから本文です

イヤホンしていると気持ち悪くなります。 頭がどんよりする感じです。 どういう...

ララりりつつさん

2018/6/1415:54:36

イヤホンしていると気持ち悪くなります。
頭がどんよりする感じです。
どういうことなんでしょう。

閲覧数:
1,162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2018/6/1420:18:36

耳の中に突っ込むタイプのイヤホン(カナル型)は合わない人もいますね。

試しに耳の上に乗せるタイプ(インナーイヤー型)を試してみてはどうでしょう?

少なくとも密閉感は無くなると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2018/6/1419:46:08

乗り物酔いなどしやすくありませんか?
三半規管が弱かったり敏感だと耳鳴りや乗り物酔いなどしやすく、イヤホンなど耳をふさぐ物も苦手だったりします。

nic********さん

2018/6/1416:43:26

耳がふさがれるとそうなる人はいますね。
結論としてはイヤホンをつかわなければ良い・・・なんですが、気になるのですから耳鼻科で診察してもらいましょう。
原因はハッキリしないかも知れません、でも病気でなければ安心ですしイヤホンをつかわなければ良いだけですから。