ここから本文です

シェアハウスをしています。一人だけ、挨拶してもすごく不機嫌そうにし、お互い顔...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1419:06:26

シェアハウスをしています。一人だけ、挨拶してもすごく不機嫌そうにし、お互い顔を合わせないように気をつけているのでほとんど会わないような人がいます。彼はいったい、何をしたいのですか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aae********さん

2018/6/1419:07:34

何もしたくないんでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/6/1518:40:23

本人じゃないからわからんな~(笑)

kan********さん

2018/6/1419:13:07

人となの付き合いは嫌でも
家賃を安くあげたかったから
シェアハウスに住んだのでは?