ここから本文です

音響の複式プラグとは?

yor********さん

2018/6/1419:48:41

音響の複式プラグとは?

WR-101をWA-900シリーズに繋ぐため、WR-101の取り扱い説明書をみたらこのような「複式プラグ」とありました。
Amazonで検索しても出てこないのですがこれの正体はなになのでしょうか?

WR-101,複式プラグ,WA-900,説明書,音響,ステレオ用フォーンプラグ,TRSフォンプラグっぽい

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2018/6/1420:16:43

俗称では、ステレオ用フォーンプラグです。今ではその名称の方が一般的です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/6/1420:18:08

イラストにあるのはTRSフォンプラグっぽいですね。
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/23938/