ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

250枚です!

アバター

ID非公開さん

2018/6/1420:28:06

250枚です!

高校生男子です。
昨日、好きな女の子に告白して、ちょっと考えさせてと言われて、1日経った状態です。
ちなみにその子は学校の先生のことが好きらしいですが、そんな本気で恋してる!って感じではありません。
だからこそ、先生だから、叶わない恋なので、そっちは諦めて自分に向いてくれるかなという期待をしている面も少しあります。
保留期間を待っている間はとてもソワソワしてしまいます。今日、学校で会った時も全然喋ったので、成功しないことはなさそうですが…。
そこで質問なのですが、告白を保留された場合の成功率は、経験則でどれぐらいですか?
また、保留期間が長かった場合の失敗例、成功例、その逆の短かった場合の失敗例、成功例などはありませんか?よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2018/6/1421:16:50

保留にされたときの成功率は半々ですね
期間は長すぎるとこのまま返事が貰えずなかったことになんてこともあるかもしれませんし、「もう結論出た?」などと催促して考える期間が短いと断られるかもしれません。
1週間ほど待ってみて返事が来なかったらもう1回気持ちを伝えてみてください。
そのときには返事が貰えると思います!

oso********さん

2018/6/1420:58:04

保留した時点であなたのことがそこまで好きじゃないので長続きするか分かりませんね
あなたの恋が成就しますようにここにお祈りしておきます。
by女子高生

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

luv********さん

2018/6/1420:55:19

保留なんて長くても短くても失敗も成功も確率は同じです。
友達に相談してるんです!
付き合ってもいい人か悪い人か!

気にしない方がいいですよ!
もしダメでもあの時の思い出になります!最初はそんな気持ちになれなくても時間が解決してくれます!言ったならこの先後悔しませんよ!大丈夫!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる