ここから本文です

創価学会脱会し、宗門も辞めたので 顕正会に行くしかないですか?

sok********さん

2018/6/1420:44:42

創価学会脱会し、宗門も辞めたので
顕正会に行くしかないですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/6/1421:14:03

他の宗派は駄目なのですか?
上記団体組織は「日蓮興門派」の流れですね。
同派で罵り合っている教団組織に理解できますか?
他に教えには耳を傾けることはできませんか?
宗教も世界も広いです。
一宗教団体に固執するのではなく、多種多方面を見た方が良いと思います。
死後には宗教は全く意味が無いことをお伝えします。
宗教は、現在をどのように生きてゆくかの一つの教えです。

質問した人からのコメント

2018/6/14 21:35:51

どの宗教か迷います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/6/1420:54:13

無でいいんです‼