ここから本文です

交流戦の最下位争いが白熱して 来ましたが、いよいよ直接対決 が始まります。 ...

pow********さん

2018/6/1421:58:23

交流戦の最下位争いが白熱して
来ましたが、いよいよ直接対決
が始まります。

楽天・阪神どちらが栄冠を負け
取るとおもいますか?

一番早い正解者に・・・

補足なんか、白熱した戦いになってきました。

楽天・阪神、仲良く同率最下位の可能性も
ありますよね・・・

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/1423:29:08

阪神が楽天を3タテ。3試合とも阪神の圧勝。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtp********さん

2018/6/1422:58:31

pin********さん

2018/6/1422:05:44