ここから本文です

JAL日本航空は国内線は8000円でファーストクラス+食事付きにアップグレード出来る...

gas********さん

2018/6/1422:26:08

JAL日本航空は国内線は8000円でファーストクラス+食事付きにアップグレード出来るそうですが、ANAは幾らでエコノミーからファーストクラスにアップグレード出来ますか?

国際線にもアップグレードオプションあるのでしょうか?

閲覧数:
548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/6/1512:21:38

ANAも国内線プレミアムクラスへ空席が有る場合に搭乗2日前よりアップグレードを受け付けています。(ANAマイレージクラブ会員限定)
追加料金は路線によって異なりますが、幹線や長距離は10,000円~15,000円です。

https://www.ana.co.jp/domestic/promotions/special-info/advance-upgr...

国際線については、ANAマイレージクラブ上級会員(プラチナ以上)へ、空席が有る場合のプレミアムエコノミーの事前座席指定、配布されるアップグレードポイントの利用があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kle********さん

2018/6/1511:55:13

ANAなら、例えば、羽田-那覇間の当日のプレミアムクラスへのアップグレイドは、15,000円となります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2018/6/1508:14:51

ANA国内線にファーストクラスはなく、プレミアムクラスならばアップグレード料金は路線ごとに異なります(3,000円から1万円オーバーまで様々)。
国際線は状況により異なります。