ここから本文です

ドラマ「パパドル」って、再放送する可能性はあるでしょうか? それとも、今は...

s_s********さん

2018/6/1423:03:50

ドラマ「パパドル」って、再放送する可能性はあるでしょうか?

それとも、今はもう芸能界やめちゃった人とかいるんでしょうか?



検索用
ジャニーズ 関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村

上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2018/6/1510:49:45

CS放送のTBSチャンネル1(当然ですが有料放送)ならまだ可能性あるかな・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/6/1508:50:32

ないと思います。
相当な人気ドラマじゃないと6年前のドラマなんて再放送しません。

kmw********さん

2018/6/1503:05:34

再放送自体、放送わくがない。

dhh********さん

2018/6/1423:13:47

レンタルすれば見れる