ここから本文です

日本の戦争について。戦争はいつなら手を引くことができたと思いますか?またその...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1423:10:45

日本の戦争について。戦争はいつなら手を引くことができたと思いますか?またその理由をお願いします。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/6/1506:51:21

アメリカは無条件降伏でないと戦争はやめない国だから、日本の意思ではどうにもならない。
中華民国との単独講和の可能性はあった。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv********さん

2018/6/1513:39:24

アメリカ様が出てきた時点ですね。

もうそんなの勝てるわけないんだからね。