ここから本文です

私は、沖縄県の県知事をしてる翁長と申しますが、私の頭ってカツラなのバレちゃっ...

j8j********さん

2018/6/1423:13:51

私は、沖縄県の県知事をしてる翁長と申しますが、私の頭ってカツラなのバレちゃってますか?、、、、

翁長,カツラ,沖縄県,バレ,県知事,翁長知事,安倍総理

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/6/1503:53:08

沖縄県民です
沖縄を軽視する安倍政権や自民党は嫌いです
翁長知事が頑張っている限り沖縄の未来は明るいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/6/1908:26:50

安倍総理「え、君もか?100万円くらい出せばバレないのがあるよ」???

chi********さん

2018/6/1500:38:03

oto********さん

2018/6/1423:51:37

お前の他の質問で、
お前は女のはずだが?