ここから本文です

はじめまして。 自惚れかな…なんて思いつつ、少しは脈アリかもと期待して質問さ...

tom********さん

2018/6/1423:34:19

はじめまして。

自惚れかな…なんて思いつつ、少しは脈アリかもと期待して質問させて頂きます。

私には最近気になる子がいます。グループ飲みから知り合い、個別に2度程ゴハンに行き告白を

しました。その時はいわゆる保留の様な形でしたが、私は時間開けつつもLINEなんかで、タイミング合わせてゴハン行こうなどと誘いは継続的にしておりました。

そんななか相手から、休み出来たからゴハン行けるよと声をかけられウキウキしていた矢先に、持病悪化で私が緊急入院…そのゴハンはリスケに。

リスケを謝る連絡をした際に、つい、せっかくくれた時間なのに俺も運ないなあと弱音を吐いてしまったのですが、相手から来た返事は、退院したらまた話そうと。さらには、お見舞いに行きたいと言ってくれたのです。社交辞令ではなく、土曜日17時にいくねと約束も出来ました。

関心なければお見舞いにわざわざこないだろうし、俺からの好意も知ってるわけだから、少しは脈アリかもなんて自惚れてる次第です(笑)

経験者の方などいらっしゃいましたらご意見下さい。乱文失礼しました。

補足恥ずかしいからなのか、1人で来たくなかったからなのか(笑)不明ですが、友達と一緒にお見舞いに来ました(私も面識ありですが、その子には入院した話は私からはしていません)

談笑した後、遠いとこわざわざありがとう!と伝えたところ、私達が顔見たかっただけだから気にしないで!と。そんな土曜日でした(笑)

友達もいたし再度の告白とかは無理でしたが、退院したら今日よりたくさん話せるねと好きな彼女からLINEが来た事が救いかな(笑)と思います。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2018/6/1423:38:37

羨ましい限りです!!
それはもう自惚れちゃっても大丈夫だと思います(*^^*)

でも、自惚れすぎて、相手に私の事好き?と聞くのは辞めた方がいいと思います!
相手にもペースがあるので、そこは自然な流れで言った方がお互い、いい感じになれると思います♡お幸せに

• 質問者

tom********さん

2018/6/1506:16:02

御回答ありがとうございます。

彼女がお見舞いに等は過去に経験があったのですが、まだ何ともない子が単独でわざわざが初めてだったので、期待しつつ自信もあまりなく…みたいな状態でした(笑)

ありがとうございます!自惚れますが、相手のペースも考え行動していきます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/6/20 16:24:02

無事退院しまして、相手からゴハンでも行こうと言われ
日にちを決めるだけの状態です。

どうなるかはわかりませんが焦らずいこうと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2018/6/1500:13:31

リスケって何ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる