ここから本文です

元モーニング娘。の辻希美さんが杉浦太陽の4人目の子供を妊娠しました。 少子...

bla********さん

2018/6/1423:36:14

元モーニング娘。の辻希美さんが杉浦太陽の4人目の子供を妊娠しました。

少子高齢化のこの時代に、4人も子供を産むのは偉いと思うのですが、これって

・夫婦揃ってS◯X好き。

・杉浦太陽は、避妊具を付けず中出しするのが好き。

ってことでしょうか?

補足この夫婦は、何人、子供を作ると思いますか? 私は8人作ると思います。パパを入れて9人で野球をやるため。

閲覧数:
1,708
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtd********さん

2018/6/1423:37:04

もちろん、アレは大好きでしょう。好きそうな顔してるじゃない。

  • 質問者

    bla********さん

    2018/6/1423:41:11

    ですよね。 加護ちゃんより、幸せそうではありますが。
    夫婦揃って、相当、好きですよね。
    最初の子供ももう大きいでしょうけど、一緒に暮らしていて、子作りするわけですから。

質問した人からのコメント

2018/6/18 19:41:32

回答ありがとうございます!

「杉浦太陽 辻希美 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2018/6/1811:40:21

そんなんみんな好きなんじゃないの?(笑)
いろいろ言われてるけどいい家族作ってるなーと思うよ。
まだ若いし、あと4人ぐらいいけるかもね。上の子たちも家事育児手伝ってくれそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/6/1507:13:17

勿論、Sex好きでしょうけれど根底に愛がある!
お互いに大好きだから、触れ合っているうちにいつのまにか、、、
羨ましい限りです!

kaz********さん

編集あり2018/6/1506:41:11

避妊知らずのやる事好きってこと。
そしてまたブログで叩かれる日々(笑)

gon********さん

2018/6/1501:06:58

まぁ、そうなんじゃない?

あたしも第二子妊娠中だけど
行為も好きだし、避妊具つけずに中出しするの旦那は好きだよ。

てことは、杉浦太陽と辻希美に限らず
夫婦で子供作ってる人は
みんなそうなんじゃない?www

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gor********さん

2018/6/1423:40:51

そうなんじゃ無い?? だから・・・・・・・??

他人の事考える前に自分の事考えたら???