ここから本文です

高1女子です!

アバター

ID非公開さん

2018/6/1423:46:07

高1女子です!

私には好きな人がいます…!ですが、今年同じクラスになったばかりで(中高一貫校です)あまりお互いのことを知りません。いま席は前後なのですが(私が後ろ)、テストの点が悪い私が好きでごめんなさい…という気持ちになるので、全く話せません。
助けてください!どうしたらいいでしょう?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/6/1423:52:37

テストの点が悪い私が好きでごめんなさい…
→そんな気持ちなら、勉強をがんばって、テストの点数をあげてください
自信がついたら、告白しましょう!
テストの点数もあげて、彼ともうまくいったら、高校ライフが充実しますね。思いっきり青春を楽しんでください(^_-)-☆

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/15 18:36:28

テストも頑張ろうと思いました!!ありがとうございます!!自信をつけられるよう頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/6/1423:55:53

その気持ち私も分かります!
互いのことを知らなかったら
ちょこっとした話題や話をするのががいいと思います(趣味や好きな物など)
もしそれがダメだったら○○君~貸してもらえる?などの声がけも必要かと思います。あまりネガティヴに考えないでやった方がいいですよ
あとはあなたは次第ですから勇気を出して頑張って見てください!

kom********さん

2018/6/1423:47:29

勉強教えもらえたりしないですか?