ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

「男は好きじゃない女ともやりたくなる」「ヤリたいって常に思ってる」と言うのを...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1423:50:01

「男は好きじゃない女ともやりたくなる」「ヤリたいって常に思ってる」と言うのを聞いて、正直すごく怖くなりました。

男の人が全員そんなのじゃない…って言いたいのですが、自分自身男じゃないのでわかりません。

一昨日気になってる人に告白され、明日直接会って返事をするつもりですが、その前にそんなこと聞いたら…

彼もただ体目当てなんじゃないか。。とか、付き合ったら付き合ったですぐ身体を求めてくるんじゃないか。。とすごく不安です。

私は一緒にいられるだけで十分だし、デートしてるだけで幸せです。体の関係は正直持ちたくありません。

私は運が悪いので、もし、エッチするとなってゴムをつけたとしても妊娠してしまいそうです。ただただ怖いんです。女は妊娠したら逃げられないので、私は子供が欲しい!って時だけにしかしちゃいけないな、と思います。

男の人って付き合ってすぐの彼女とヤリたいとか思いますか?
妊娠また、女性でもそう思うものですか?

補足妊娠したら逃げられない…っていうのは、

実際そうなのかもしれませんが、もし妊娠して中絶したら、「人殺しだ!」「自分勝手だな」「子供が可哀想」やらめっちゃくちゃ言われるじゃないですか…

男性側は言われないってわけじゃないですが、女性の方が酷いこと言われるというか…

また、中絶したら妊娠しずらくなる?らしいし、なんていうか、無責任にエッチなんて出来ないと思うんです。

考えすぎですか?

違反報告

回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uto********さん

2018/6/2113:39:56

こんな必死にビクビク警戒してピュアでカワイイね

h8i********さん

2018/6/2012:30:54

ネットで「妊娠 彼氏 逃げ」「彼氏 中絶して」
「強制認知 逃げる」等と検索してみて下さい。

noz********さん

2018/6/1521:23:30

人にもよりますし、年齢にもよりますよ。若いときはやはりお盛んなもんです。

さておき男性には、「独占欲」のようなものがある事を知っといた方が良いかも知れません。

サル山で考えると判りやすいかもですが、「これは俺の所有エリアだ」という考えが根っこにあるんですわ。それは群れのボスになりうる性別として本能的な責任感でもあります。で、「ヤらせてくれないメス」は、ひょっとしたら他所のオス猿の所有物なのかな、って思っちゃうんですね。それなら要らないや、という冷める気持ちになる、という事情もありますよ。
女性にも独占欲はあると思いますが、どちらかというと「ボス猿の傘下であるという安心感」を求める事に起因するようにも見え、ちょっと異なる感覚かと思われます。

肉欲食い散らかし系の軟派猿さんも多いですが、そういうのではない硬派猿さんであれば、多少は体を許してあげた方が、安心すると思いますよ。
っていうか、体なしで気にしないお猿さんは、遊び慣れた軟派猿さんの可能性が高いですね。(他に発散できる相手猿を隠し持ってる確率が高いって事です)

ano********さん

2018/6/1518:20:40

その考え方自体は正しいと思います。ただそれで貴方が全男性に対して不信感を持つのは違うと思います。

ho_********さん

2018/6/1509:09:39

貴女の考え方は、素晴らしいと思います。 好きでない女性に、エッチをする男性も、多い事は確かです。自分をコントロールできずに、理性も無くて、とりあえず迫る男性も多いです。 満足すれば、ころりと態度が変わる男性もいるし、それをきっかけに、お金を求める男性もいます。さんざん貢がせて、条件の良い女性とさっさと、結婚する図々しい男性もいます。更に最悪なのは、病気を隠して平気で迫る男性です。 病気を移されて、妊娠をさせられて、逃げられた女性もいます。 中には、誠意のある男性もいます。ですが、表面に、しるしが付いてる訳でもなくて、本性を隠して別れの原因は相手の女性が悪いからと、責任をなすりつける男性もいます。いきなり別れを言われたら、 女性は、男性と違うので、心と体に大きな傷が残ります。甘い言葉で、言い寄られて、すぐに肉体をささげていれば、ボロボロになってしまいます。 本当に愛する人に出会って結婚しても、妊娠が出来ない体になっていたと言う、悲しい目に遭った女性も見ました。女性は心身共に、弱みがある立場なので、「災難に合いたくない」と、思うなら、しっかりと、相手を見る目を養い、洞察力を磨き、賢い女性になるべきです。それでこそ、誠意のある、真面目な男性を得る事が出来ると思います。 二重人格や、詐欺的な男性は、観察していれば、解りますよ。「させてくれないと別れる」とか「俺が嫌いだからさせないのか?」などと言う男は、きっぱり、はねつける、賢く強い女性になってください。真面目な男性が少ないのは事実ですから。頑張って下さい。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる