ここから本文です

カツアゲやオレオレ詐欺、当たり屋と関学工作員って何か関係ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1500:19:58

カツアゲやオレオレ詐欺、当たり屋と関学工作員って何か関係ありますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/6/1919:20:59

同志社工作員=カツアゲ・オレオレ詐欺・当たり屋や。

質問者は同志社大学を卒業したが、就職できずに
朝から晩まで関学貶しの質問をしまくる異常者のニート。

こういう異常者を排出しているところを見ると、
いかに同志社が凋落しているかが証明されとるわな。

すでに関学>>>関大>>>立命館>>同志社くらいの差に
なってしもたな。

関西の主要大学の序列:

京都大学>大阪大学>関西学院大学>神戸大学>大阪市立大学>大阪府立大学>関西大学>立命館大学>同志社大学(=最下位)

同志社大学の特徴:

・スーパーグローバル大学落選
・大学騒動による学長更迭
・推薦による入学者数が関関同立一位。比率も一位。驚異の60%ごえの学部あり。にも関わらずそれを隠している
・職員幹部の逮捕
・教員が交通事故を起こしての逮捕
・学生が教え子に暴力をふるっての逮捕
・知恵袋をみてわかる通り、あほ同志社生が自演して評価をあげる行為が目立つ(これが推薦で入ったアホのすることや)
・極度の関学コンプレックス(関学は同志社をライバルとすら見ていない)
・学生の中にコンプレックスを抱えるもの多数
・最近では、あらゆる国公立の滑り止め拒否が続いており、滋賀大学との併願でも蹴られる始末
・中学・高校とも系列校があり、とくに同志社香里の学生はかしこくないことで有名だが全入。
・エスカレーター率が高いので偏差値も高く出る。実質は関西学院>同志社
・関東にいけば、同志社はGMARCH以下
・関関同立で一番就職率が悪い。
・現役本命率で関学に完敗。関大にさえ負けている。


抜粋:

★ 現在の総合評価: 関西学院大学>>同志社大学>関西大学>立命館大学

(以下、個別評価)


●関関同立の一般合格者のうち入学者の比率(受験生の志望度の高さ)

関西学院大学 24.5% >> 同志社大学 21.2% > 関西大学 20.6% >> 立命館大学 16.0%

(「2018年版 大学ランキング」朝日新聞出版 より)


●関関同立における標準就業年限卒業率(学生の満足度の高さ)

関西学院大学 93.1% >> 関西大学 83.3% > 同志社大学 79.0% > 立命館大学 77.1%

(「2018年版 大学ランキング」朝日新聞出版 より)


●関関同立における科研費・新規採択率(研究力の高さ)

関西学院大学 39.5% > 同志社大学 36.8% > 立命館大学 33.7% >> 関西大学 27.3%

(「2018年版 大学ランキング」朝日新聞出版 より)


●関関同立の文部科学省支援事業の採択数(スーパーグローバル大学事業も含む)(企画力・運営力の高さ)

関西学院大学 7 > 関西大学 6 > 立命館大学 5 >> 同志社大学 3以下

(「2018年版 大学ランキング」朝日新聞出版 より)


●関関同立の実就職率(2017年)

関西学院大学 90.8% >> 立命館大学 88.4% > 関西大学 88.0% > 同志社大学 87.1%

(「サンデー毎日2017.8.6」より)


●関関同立卒の上場企業の役員就任率(役員数÷同窓会会員数)

関西学院大学 0.191%(398/207872) >> 同志社大学 0.133%(415/313073) > 関西大学 0.104%(332/320,000) > 立命館大学 0.073%(241/330,773)

(「役員四季報 2018年版」東洋経済、および、「2018年版 大学ランキング」朝日新聞出版 を参照)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wan********さん

2018/6/1915:48:13

こいつ悪質だと思ったのは最初とぼけてて、ドライブレコーダーで御用、
関学のチームと戦うときは全試合を撮影するべきで、
モンペ奥野康俊は人身売買リクルートの子分で
自分のフェイスブックで息子のチームメイトが日大アメフトにいると白状しています、
つまり他のチームにもスパイMを送り込んでいる


ーーーー

https://2ch.vet/re_hayabusa3_mnewsplus_1508916873_a_0
【顔画像】暴力フジテレビ社員・松原弘樹容疑者の「嫁の正体」がヤバイと話題に!写真・経歴・ブログ特定され晒される…

酒に酔い、路上でトラブルになった男性の顔面を何度も踏みつけたフジテレビ営業局社員の松原弘樹容疑者(29)が逮捕された
★関西学院大時代アメフト部に所属。身長1180cmの巨漢の松原容疑者は兵庫県尼崎市の会社員A男さん(45)を転倒させ、顔面をふみつけ、外傷くも膜下出血などで1週間のケガを負わせた
松原容疑者は女性と2人で酒を飲みタクシーで帰宅。そのまま帰ろうとした女性を松原容疑者が車内で口説き始めた
A男さんは連れの女性と入れ替わりにタクシーに乗ろうと待っており、「はよ、せいや!」と急かしたところ松原容疑者が激怒し暴行。逃亡したがドライブレコーダーで判明

ーーーーーーーーーー

東海真之介容疑者(21)女性宅に侵入し現金を盗んだとして関学大陸上部4年の男が逮捕。「部活に金がかかり」と容疑を認める
folder

2016/10/07 公開
ーーーーーーーーーー
https://ameblo.jp/gakudosha2012/entry-12078966399.html

関学大生、詐欺容疑で逮捕へ 他人名義で購買部の商品詐取 | 常識を疑おう!


2015-09-30 16:05:54
関学大生、詐欺容疑で逮捕へ 他人名義で購買部の商品詐
2015/9/29 07:00 神戸新聞NEXT

知人らに成り済まし、大学購買部で商品を繰り返しだまし取った疑いが強まったとして、兵庫県警西宮署は29日にも、詐欺の疑いで、関西学院大(西宮市)4年、畑光亮(みつあき)容疑者(22)=三田市けやき台=を再逮捕する。捜査関係者への取材で分かった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mm7********さん

2018/6/1603:50:48

大アリですね。元締めです。