ここから本文です

婚活サイトで知り合って約7ヶ月、未だに敬語です…

アバター

ID非公開さん

2018/6/1500:42:34

婚活サイトで知り合って約7ヶ月、未だに敬語です…

1月くらいに私から告白したけど、保留中…

先日、夜に会いたいと言ったら来てくれてドライブしました。
車の中では、手を握って来たりしました。
公園を散歩していたら、キスされました。
そして、少し歩いて今度はディープなキスを。
その後、手を繋いで歩き、うちの近くまで送ってもらって別れました。

前はうちの前まで送ってくれてたのに、少し離れた所まででした。

これって、どう思われているんでしょうか?
考えれば考えるほど分からなくなって来ました。

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

編集あり2018/6/1509:10:41

モヤモヤする奴はアカン!
次行こう、次!

でもお断りする時に理由を教えてあげた方が良い。
「1月に告白したのにOKもらえないから」と。
ひょっとしたら「俺の態度でOKだと分かるだろう」って思ってるだけ、言わないだけかもしれないし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1520:29:10

    3月だったかな?
    諦めようとしてた時に、もう一度会ってもらえませんか?って連絡が来て、その時も、「まだ分からない」って言われました…
    もう一度、ちゃんと聞いた方が良いと思いつつも、怖くて聞けない自分がいたりで…

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

2018/6/1503:39:13

時間が勿体無いです。次行きましょう!保留にされる時点でアウトだと思います。
もっと誠実な人を選んで下さい。
女の子の告白を保留にしながらキスするような人は誠実じゃないです!

ken********さん

2018/6/1502:17:29

その段階まで進んでいるのなら、ハッキリと相手に聞いた方がよいかと?返事が、曖昧ならあなたの気持ちにも変化が訪れると思いますよ!ファイト!!!

jdy********さん

2018/6/1501:59:12

あなたをキープしながらまだいい人がいるかも、と探している。それしかない