ここから本文です

日本の言論弾圧を許すな!また日本に言論弾圧という人権蹂躙されました!日本は言...

two********さん

2018/6/1501:40:07

日本の言論弾圧を許すな!また日本に言論弾圧という人権蹂躙されました!日本は言論弾圧で人権蹂躙され非常に抑圧された国である!こんな人権侵害許されませんよね?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/6/1503:18:28

お前自由に書き込んでるだろうが。それのどこが言論弾圧なんだ?

またID使えなくなって直ぐに取得か?そうやって直ぐにID取得できる処も弾圧されてないって事だよ。馬鹿には理解できないか?
一辺心療内科で診察受けてこいや。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysw********さん

編集あり2018/6/1523:49:20

ヤフーに何か言われた?
もしかしたら、俺が、ヤフーにお前の悪事、通報した結果かな。

また、通報してやるわ。
覚えておけ。

jap********さん

2018/6/1502:04:15

言論弾圧は許されない。日本という国は愛国的な表現をしただけですぐ批判されるからね。

言論弾圧は許されない。日本という国は愛国的な表現をしただけですぐ批判されるからね。