ここから本文です

9月に中国の友人へ会いに深圳市へ行きます。(中国へも初めて行きます)

アバター

ID非公開さん

2018/6/1502:12:58

9月に中国の友人へ会いに深圳市へ行きます。(中国へも初めて行きます)

実家である広東省の恵来県へも行くのですが、恵来県はどんな場所ですか?深圳に比べて大分田舎でしょうか?
ちなみに実家の場所は海沿いです。
ネットに情報が少ないので、どんな場所か知っている方がいたらお教え頂きたいです。
友人には田舎なのか聞き辛くて…

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/6/1510:00:46

広東省の恵来県は人口150万人の中堅都市です。
歴史と観光(海)の都市と考えたらいいですよ。

広東省の恵来県は人口150万人の中堅都市です。
歴史と観光(海)の都市と考えたらいいですよ。
↓

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/15 10:11:09

ありがとうございます!勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2018/6/1509:05:57

日本のかたでないと思いますが、実家の意味は分かってますか?