ここから本文です

タイタニック

tog********さん

2018/6/1503:00:12

タイタニック

上映期間に下手したら50回見に行かれた方は
居られると思いますか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/6/1520:49:17

さすがに上映期間に50回はないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okl********さん

2018/6/1518:42:00

映画タイタニックは丸々1年上映していたので、居ても不思議ではないと思いますね(ビデオ発売後も上映していた)。
知り合いにも十数回観たという人はざらに居ますからね。
https://www.youtube.com/watch?v=LkOK1SMoVmw

映画タイタニックは丸々1年上映していたので、居ても不思議ではないと思いますね(ビデオ発売後も上映していた)。...