ここから本文です

テイクアウトができる店を探しています。は英語でどういいますか?

tan********さん

2018/6/1503:27:21

テイクアウトができる店を探しています。は英語でどういいますか?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/6/1509:24:15

日本語では店といいますが、この場合の英語はrestaurant がふさわしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2018/6/1507:24:57

I am looking for a shop where I can takeout
(私はテイクアウトができる店を探しています)

Could you tell me the shop where I can takeout?
(テイクアウトできる店を聞いてもいいでしょうか)

May I ask you the shop where I can takeout?
(テイクアウトできるお店をお尋ねしてもいいですか?)

プロフィール画像

カテゴリマスター

yct********さん

2018/6/1505:44:38

I'm looking for a restaurant where I can order for take-out.

sou********さん

2018/6/1504:19:37

I'm looking for such stores available to take out.