ここから本文です

息子の結婚式

mar********さん

2018/6/1508:29:09

息子の結婚式

自宅に出張着付け&ヘアメイク(アップ)お願いしました。
とても、上手とはいえない髪型でとても、ショックでした。
当日も指摘されたり、後日DVD.写真みて、かなりショックでした。
結婚式あとでしたが着付けした方に、電話をしてその旨をお伝えしました。
すると、美容師免許はもってないとのことでした。
美容師さんじゃなきゃ着付けだけ頼んだのに・・・
いろんな意味で、納得いきません。
ずっと残る、DVD.写真見るたびに、怒りがおさまりません。

補足回答ありがとうございました。
ヘアメイクされた方が、夜の9:30に旦那と言う方をつれて、
謝罪にきました。
(連絡もなしに突然、非常識)
この旦那と言う方が、何年も前から、美容師免許取得するように
言ってたけど、とらなかったから悪いと玄関先でもめてました。
うちは、関係ないのに・・
謝罪ではなく、いいわけでした。
お宅のすきにしてくれと、言ってかえりました。
その後、ホームページなど、フェイスブックいろいろ場面から、
ヘアメイクの文字は消えてました。悪質
保健所に、相談中です。

美容師,結婚式,おさまり,出張着付け,美容師免許,花嫁,リハーサル

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2018/6/1508:40:27

これは可哀想!

口コミとか調べておいた方が良かったですね。
花嫁さんでもあるまいしリハーサルとかはさすがにしませんしね。

  • 質問者

    mar********さん

    2018/6/1508:45:11

    回答ありがとうございます。
    口コミも、確認したんですが、提携してる美容院の髪型を、どうものせてたみたいで・・・
    本人は、美容師さんじゃなかったです。
    残念です。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/6/21 07:21:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/6/1509:46:09

無免許でヘアセットをしてお金を取ったのなら違法ですよ。
はっきりさせるべきです。