ここから本文です

万引き家族の松岡茉優は、あまちゃん以来久々に、何かに突出した才能を持ち合わせ...

deh********さん

2018/6/1510:52:54

万引き家族の松岡茉優は、あまちゃん以来久々に、何かに突出した才能を持ち合わせていない普通の可愛い女の子の、愛らしさ、焦燥感、孤独、などが良く表現できていて、らしさが目立ちませんでし

たか。私の夫は仕事が出来ない、はベビーフェイス過ぎ、コードブルーは凛としすぎていて。すこし退屈でした。最もメジャーな存在になると大衆受けするキャラがもとめられるのは仕方ないかもしれませんが。

閲覧数:
1,002
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

編集あり2018/6/1513:50:46

松岡茉優さんは、桐島、部活やめるってよで本領を発揮していた女優さんです。
テレビドラマは良いイメージがつくような配役しか回しません。何故ならCMに起用して商品イメージを落とすことが出来ないからです。今は某うどんチェーンの顔やってます。

松岡茉優の本当の実力は映画でしか発揮できないんです。
映画はお金払って見ますから。

  • 質問者

    deh********さん

    2018/6/1513:58:01

    こちらもドラマよりインディーズ系映画の方が好きなほうなので。やはり分かる人には分かるということでしょうか。ただ、勝手に震えてろ、はイマイチでした。

「万引き家族 松岡茉優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/6/1515:20:53

そうですか。