ここから本文です

万引き家族の松岡茉優は、あまちゃん以来久々に、何かに突出した才能を持ち合わせ...

deh********さん

2018/6/1510:52:54

万引き家族の松岡茉優は、あまちゃん以来久々に、何かに突出した才能を持ち合わせていない普通の可愛い女の子の、愛らしさ、焦燥感、孤独、などが良く表現できていて、らしさが目立ちませんでし

たか。私の夫は仕事が出来ない、はベビーフェイス過ぎ、コードブルーは凛としすぎていて。すこし退屈でした。最もメジャーな存在になると大衆受けするキャラがもとめられるのは仕方ないかもしれませんが。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

編集あり2018/6/1513:50:46

松岡茉優さんは、桐島、部活やめるってよで本領を発揮していた女優さんです。
テレビドラマは良いイメージがつくような配役しか回しません。何故ならCMに起用して商品イメージを落とすことが出来ないからです。今は某うどんチェーンの顔やってます。

松岡茉優の本当の実力は映画でしか発揮できないんです。
映画はお金払って見ますから。

• 質問者

deh********さん

2018/6/1513:58:01

こちらもドラマよりインディーズ系映画の方が好きなほうなので。やはり分かる人には分かるということでしょうか。ただ、勝手に震えてろ、はイマイチでした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「万引き家族 松岡茉優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/6/1515:20:53

そうですか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる