ここから本文です

きのう、総理官邸で拉致被害者家族会と安倍総理が話をしてましたが安倍総理より拉...

eig********さん

2018/6/1511:39:06

きのう、総理官邸で拉致被害者家族会と安倍総理が話をしてましたが安倍総理より拉致被害者家族会の方が偉そうに見えたのは私だけですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_2********さん

2018/6/1512:30:45

拉致被害者の蓮池薫は、偉そうに安倍内閣を批判している反日売国奴ですね。

質問した人からのコメント

2018/6/16 13:11:25

そうですね。ご回答頂きありがとうございました。また回答してね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ばんびぐさん

2018/6/1512:14:55

安倍逃げるしかないんじゃないの?ww

極右系日本会議・トランプ・家族会からの突き上げにどう折り合いつけられるんだ?

でも最終的にお得意のごまかし戦法かな!?

sak********さん

2018/6/1511:42:16

偉そうというより、安倍総理より年上の人達ですから。

それに、今まで何の進展もしていない被害者家族が安倍総理に笑顔でいられないことも事実でしょ。

何回総理官邸で同じような場面があったのか?
言葉でしかない、結果が出せないそんな安倍総理にすがるしかない被害者家族ですから当然じゃないですか?