ここから本文です

ps4が欲しいんですけどあれって高いじゃないですか?

aff********さん

2018/6/1512:15:03

ps4が欲しいんですけどあれって高いじゃないですか?

今購入しようと思った場合どこで買うのが
一番安くすみますかね?
Amazonとかそういうのも込みで

ちょっと4万とかは値段的に手が届かないんです...

それともどこでもそれくらいしますかね?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2018/6/1512:29:51

中古で28000円
新品で32000円
お好きな方をお選びください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/6/1522:20:42

4万円もしません、3万と少しぐらいあればとりあえず買えます。

PS4PROは中古ですら、4万円以上はします(゚Д゚;)