ここから本文です

乃木坂46の総選挙があったら1位、2位、3位は誰だと思いますか?

taa********さん

2018/6/1512:18:06

乃木坂46の総選挙があったら1位、2位、3位は誰だと思いますか?

まいやん,白石麻衣,西野七瀬,乃木坂,飛鳥,総選挙,齋藤飛鳥

閲覧数:
118
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2018/6/1706:56:36

1位・まいやん
2位・なぁちゃん
3位・あすかちゃん

というのが一番妥当な結果だと思いますよ!

質問した人からのコメント

2018/6/22 04:31:09

やっぱそうなっちゃいますか!

「乃木坂 総選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2018/6/1518:38:20

白石、飛鳥、真夏、の順で

yam********さん

2018/6/1517:22:10

順当にファン1人1票なら
一位西野七瀬
二位齋藤飛鳥
三位白石麻衣かな。。

yam********さん

2018/6/1517:00:53

まいやん、飛鳥、にしのだと

yqs********さん

2018/6/1513:43:38

1 真夏
2 まいやん
3 飛鳥

真夏さんファンは 大人層(働いている)も多いので 金にもを言わせ 組織票が入るので。

もし 1人1票なら
1 まいやん
2 飛鳥
3 いくちゃん

bub********さん

2018/6/1513:38:58

1.齋藤飛鳥
2.白石麻衣
3.西野七瀬