ここから本文です

お昼ご飯にチョコレートを食べることをどう思いますか? 太る?痩せる? やはり、...

sug********さん

2018/6/1512:18:27

お昼ご飯にチョコレートを食べることをどう思いますか?

太る?痩せる?
やはり、身体には悪い?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/6/1513:01:49

お昼ご飯としては身体を悪くなるかもしれませんが
チョコの食べる回数が多い人は痩せていると思います
代謝があがるとかで
チョコ大好きな人周りにいますが痩せています

  • 質問者

    sug********さん

    2018/6/1515:06:00

    代謝が上がるとは知りませんでした。

    これは職場の仲間の話ですが、ダイエットを考えているようです。
    でも、チョコレートは太ると思っていましたが、そうでもないんですね。
    私もチョコレートは大好きですが、食べ過ぎてはいけないし、太ると思っていました。
    彼の考え方も完全に間違っているわけではないんですね。

    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/6/20 08:28:55

意外な効果をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/6/1514:17:11

時間がなかったり、他に食べる物がないときにたまにはいいかと。

沢山食べ過ぎれば太る。
朝夕でちゃんと食べられていて、甘いもの(おかずも)食べていないのであれば別に悪くない。

mos********さん

2018/6/1512:20:08

身体にはよくないとは思います。