ここから本文です

ダウンタウン松本はなぜ胸筋ばかり鍛えてるんですか? 腹筋とか腹斜筋もないし、...

hea********さん

2018/6/1517:53:58

ダウンタウン松本はなぜ胸筋ばかり鍛えてるんですか?
腹筋とか腹斜筋もないし、バランス悪いですよね。

閲覧数:
175
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2018/6/1700:32:22

別にコンテストに出るわけでもなさそうだし、
バランスが悪いとして、だから何?
って感じなんじゃないですか。

バランスが良ければ何か良いことがあるのかと言われれば
それ自体には意味はないでしょう。
人によっては筋肉を鍛えてるだけで
歴史や文学や音楽に造詣がなければ
人間としてバランスが悪いという人もいるでしょうし。
結局、その人の趣味ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/1520:04:31

松本氏の場合は均整の取れた体格を作るよりも
大胸筋の膨らみが大好きなタイプなのでしょう。
おそらく毎日欠かさず鏡の前で大胸筋を確認して
ウットリしているはずです。

プロボディビルダーですら
フランク・ゼーンのようなバランス重視型もいれば
トム・プラッツのようにバランスを度外視して
下半身を極限まで肥大化させていたようなタイプもいますので、
どんなボディを理想とするかは人それぞれ好みが出るところです。

松本氏の場合は均整の取れた体格を作るよりも
大胸筋の膨らみが大好きなタイプなのでしょう。...

kai********さん

2018/6/1519:34:03

>腹筋とか腹斜筋もないし

そうなんですか。
当人に回答リクエスト、出来ると良いねぇ。

そんなモノ、個人の自由だから松本さんのお考え次第でしょう。

sot********さん

2018/6/1519:01:23

有名人だから色々言われるだろうけど、本人の勝手でしょう。
鍛えていることは公言しているけど、別に自分が一番いい身体しているとか言っているわけでもないし。

r_s********さん

2018/6/1518:38:18

本人に聞いてないので想像ですが、価値観じゃないですか。
私もですが、上半身の上側。肩、僧帽、上腕、胸、広背にしか美学を感じません。

脚が細いのもどうでもいいですし、腹筋も興味なし。

むしろ脂のってるブヨブヨの腹の方が魅力を感じます。

ktr********さん

2018/6/1518:35:33

なんか脚とかは鍛えてない?みたいですねぇ

大胸筋にやたらと思い入れがあるんだろうなと思うけど、芸人としては鍛え過ぎじゃないですかね

あれは引きますよね

しかも理由が子供を守る?みたいな

ハッキリとナルシストなんですって言ってもらったほうが笑えるし

あと、後輩に筋肉芸人いるんだから、花を持たせないと、と思います

いろんな意味でバランスも悪いし
芸人としては無意味な筋肉ですね