ここから本文です

「魔法少女サイト」のステッキの中で使ってみたいステッキを言ってください。複数...

pwe********さん

2018/6/1517:54:39

「魔法少女サイト」のステッキの中で使ってみたいステッキを言ってください。複数回答可。
ちなみに私は、以下の通りです。

露乃の自分や対象以外の全ての時を止める時間停止能力を有するスマートフォン型

紗雪の物体の先にある物を斬って硬化させる日本刀型

あさひの高速移動及び身体強化能力を有するネックレス型

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/6/1709:54:46

にじみんのぱんつ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2018/6/1609:03:07

時間関係のステッキは寿命の減りが異常に早いので露乃ちゃんのステッキは欲しいけどあまり使いたくないですね、やっぱ清春のステッキが欲しいです。又はにじみんのパンツステッキ