ここから本文です

「スーパー玉出」をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1519:19:41

「スーパー玉出」をどう思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2018/6/1707:58:07

普通の人が買い物に行かないスーパー。
騒音が五月蠅いと交番に行った時、警官にあそこのスーパーは普通と違うし、客層も異常だからねと言われました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/6/1706:53:56

良い印象しかない。親子2代で西成1号店から通ってました。

腐っているものが売っているという話はよく聞きましたが、実際に買ったものが腐っていたことなんて経験無いです。逆に「見てから買わないのか?」と思います(笑)腐っているものを買う人がおるから腐っているものを売るんだろみたいな自己責任の世界です(笑)

玉出上級者のみ玉出で売っているものの見分け方を知っていました。これを知っていたら他所のスーパーで買うより安く良いものが買えました。

玉出で作っているオリジナルな惣菜や生鮮食品に手を出すのは上級者(笑)のみです。素人が手を出すから腐ったものを買うハメになるんですよ。生鮮食品を卸す会社は玉出とは関係ないですから、買う人が見極めれば普通のスーパーよりも良いものが買えました。考えてもみて下さいよ、お魚という生命をスーパー玉出が作ってるわけないんですから。

ニュースで「毒入りのフグが売っていた」と一時騒いでいました。あの……フグには毒があるんですよ。なんでそれを見越して買わないのか?と思いました(笑)

初心者の方は、どこでも売っている仕入れているメーカー製のものは賞味期限を見て買えばスーパー玉出より安いことなど稀にしかないです。

tok********さん

2018/6/1519:23:26

パチンコ店並の電飾、色々な意味でドキドキ感、満載のお弁当、惣菜…。

mai********さん

2018/6/1519:22:21

あんまりいい印象がない。

特に生鮮食品が怖いですね。

前に購入したカニが腐ってて、交換してもらったやつも腐ってました。

最後は返金で対応してもらったんですけど、それから玉出では買い物してません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる