ここから本文です

片側一車線の狭い道路で、住宅前でハザードをたいて停まっている車がいました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1519:54:38

片側一車線の狭い道路で、住宅前でハザードをたいて停まっている車がいました。

対向車はなかったので、避けて追い抜きました。
すると(恐らく後ろから)短いクラクションの音が聞こえました。
何か悪いことをしてしまったでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2018/6/1523:05:08

アナタへの「すみません」
降ろした人に対する「じゃあ、またね」

どちらかでしょう。追いかけてきてないなら心配ないかと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1523:06:40

    ありがとうございます。
    降ろした人への挨拶かもしれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2018/6/1519:55:49

ゴメンね。 のピッ・・・では?