ここから本文です

就労継続支援B型の、工賃の相場て、いくらくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1520:54:36

就労継続支援B型の、工賃の相場て、いくらくらいですか?

閲覧数:
502
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2018/6/2117:36:43

就労移行とB型事業所を営んでいる者です。全国平均では15,000円といわれており、時給換算すると200円未満です。事業所によっては100円未満のところもありますし、それ以上の工賃を出しているところもあります。私のところは300円出していますが、今後はもっと出せるように企業努力していきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/6/1722:03:56

平均工賃で月に15,000円程度です。
あくまで平均なのでそれ以上のところもあります。確か平均3,000円以上が必要だったような気がします。
私の勤務するところでは、平均17,000円程度です。高い方には30,000円以上支払っています。低い方は3,000円以下です。
相場ってのはあんまり無いです。出勤日数や時間などでも大きく違いますから。

tot********さん

2018/6/1613:32:39

1日500円など。それよりも高い所もあります。