ここから本文です

6月26日に富士山の方にドライブにいくのですが、スバルラインでマイカーで五合目ま...

cob********さん

2018/6/1523:16:09

6月26日に富士山の方にドライブにいくのですが、スバルラインでマイカーで五合目までいけますか?

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/6/2218:24:21

行けますが、まだ梅雨のさなかなので、五合目は雲の中かもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oko********さん

2018/6/2216:39:17

行けます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/6/1618:01:20

余程の悪天候と、事故が無い限りは行けます。

ただ五合目は別世界ですよ。
もはや日本ではありませんからね。
中国と東南アジアに占拠されています(笑)

具合が悪くなるかも知れませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2018/6/1617:21:46

梅雨の影響で通行止めになる事もありますが、おおむね大丈夫でしょう(今年は3回ほど行ってます)。

下のサイトの営業案内と天気予報を見て判断してください。
http://subaruline.jp

cobainaabbさん

nnn********さん

2018/6/1603:37:07

はい、行けます!!

dai********さん

2018/6/1523:22:14

6月26日なら行けるでしょう。マイカー規制は7月10日から9月10日ですから。