ここから本文です

・男子に自分から話しかけないが、僕には話しかける

chi********さん

2018/6/1523:24:00

・男子に自分から話しかけないが、僕には話しかける

・男子の名前(苗字、下の名前、あだ名)を呼ばないが、僕にはあだ名で呼んでくれる

・LINEの返信は5分以内に返ってくる。(遅くなっても謝罪がある)

同じクラスの好きな女子がこんな感じなんですけど告白してもいいですか?

閲覧数:
205
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2018/6/1607:50:43

好きではなくてもそういう人いますよ。
私もあんまり男子に話しかけないけど、席が近かったり話の内容があったり話しやすかったりで友達として好きな男子はいます。1人です。
でも、素っ気なくしてみてもそんな感じなら好きなんだと思います。LINEの返信いつもより遅く返してみてはどうですか?あと、名前呼ぶのも下の名前で呼んでみたりするとえ?ってなりますいい意味で。がんばれ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zam********さん

2018/6/1807:54:11

はよ告白してこい。タイミングを逃すなよ。

kul********さん

2018/6/1701:30:50

やめとけ、やめとけ相手は多分友達としか思ってないから振られるよ

mj3********さん

2018/6/1605:01:55

幼馴染であったり、親族であったり、でわないんですよね?

だったら脈ありじゃないですか!?

うまくいくといいですね^_^

kun********さん

2018/6/1523:41:37

良いと思うよ!
結果報告待ってる!
自分も応援してるよ(^△^)gグッ

wak********さん

2018/6/1523:25:16

君は純粋なんだね
応援するぜ

ほかに脈アリ的な行動ある?