ここから本文です

ダイブアオがバトルゾーンにいる状態でテック団を唱えて相手の禁断を解放させた時...

ryu********さん

2018/6/1523:50:11

ダイブアオがバトルゾーンにいる状態でテック団を唱えて相手の禁断を解放させた時、ダイブアオのバウンス能力でゲームに勝つことはできますか?

閲覧数:
55
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JuJuさん

2018/6/1612:48:16

波壊Goを唱えたのが自分のターンなら不可能です
相手ターンなら可能です
自ターンなら
テック団でバウンス→ダイブアオでバウンス→禁断開放
相手ターンなら
テック団でバウンス→禁断開放→ダイブアオでバウンス
の順になるので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる