ここから本文です

《急募》質問です! Monday I will be not in company’s 月曜日、私は会社に...

vie********さん

2018/6/1600:42:21

《急募》質問です!

Monday I will be not in company’s
月曜日、私は会社にいません。

って意味でしょうか??

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/2300:57:24

それで正解だと思いますよ。

ネイティブの外国人ならもう少し違う約をするかも、ですけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/6/2300:17:17

月曜日私は社内にいません
合っているのでは?