ここから本文です

1982年7月、マイケル・ファーガンという男が バッキンガム宮殿の女王の寝室に忍び込 んだ事件...

kit********さん

2018/6/1601:49:29

1982年7月、マイケル・ファーガンという男が
バッキンガム宮殿の女王の寝室に忍び込
んだ事件について。
男は女王と世間話をしたそうですが、
世間話って、どんな会話なんでしょうか?(笑)

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/6/1604:44:01

株価が最近低迷しているね、とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ino********さん

2018/6/1601:55:55

そんな話もありましたね、

気付いた宮殿の役人に、「心配はいらない」と女王の発言もあった
とかでしたよね。

犯人は、確か、宮殿の警備体制の不備を知らせたかったとのことでしたね。
確かに「世間話」とかあったようですが、もう忘れちまった。