ここから本文です

セリーグ優勝は野球超大国インドのプロ野球では何位以内に入ることに相当すると思...

川馬さん

2018/6/1602:15:48

セリーグ優勝は野球超大国インドのプロ野球では何位以内に入ることに相当すると思いますか。
教えてください。

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/6/2222:29:58

皆さんもご存知のとおり近年では交流戦においても日本シリーズにおいてもセリーグがパリーグに大きく負けているのでセリーグ優勝チームをインド国内の野球チームのランキングに入れるとすれば50位以内に入るかどうかも怪しいと思います。
(ついでに言うと今のところインドにプロ野球リーグはありませんがセミプロリーグはいくつも存在しています。)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2018/6/1716:15:21

インドにプロ野球リーグなんてねえよ。

utu********さん

2018/6/1609:10:30

3位くらいかなー

inu********さん

2018/6/1606:19:14